毛穴ケア(trial)

こどもとプール 困った どうする?水着 [紫外線対策 焼かない水着 ラッシュガードセット]

だんなさんと子供たちと、夏休みのお出かけといえばプール。
暑いし少し水につかりたい気持ちもあるし、でも。。

日焼けだけはかんべん!というのが本音ですよね。。

肌の弱いひとは日焼けしただけで肌荒れや乾燥もひどいし、
なによりふだんからなんとしても日に当たらないようにしているのに、
プール?まじで??となってしまいます。

日よけできる場所を確保するのももちろんですが、
子供が一緒に遊んでほしいと思っている場合は、
どうしても水に入って日に当たらないといけません。

キャーやける~!!(TOT)  

なんとか体を隠さないと。。



首周りはフードが活躍して、手首まで隠れるラッシュガード、


あとは下半身



足はレギンスで隠しましょう。 足の甲まで隠すので、
 恐ろしい靴下焼け、サンダル焼けも対策できます。




ついついやってしまう日焼け。 
あとから後悔しないためにも、対策だけはばっちりしておきましょうね。



こちらはセットになっていてお得な上に選ぶのも楽。




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レディースサンダル売れ筋ランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。