毛穴ケア(trial)

夏までに3キロやせる 水着の似合う体を手に入れるには? [夏までに3キロやせる]

夏までに絶対にあと3キロキレイにやせたい! あと5キロやせたい!

でもちょっと待ってください。 今までに何度か無理なダイエットを経験したり、うまくいかなかったりしたことがある場合、もしかして今あなたはこんな状態にさらされていませんか?

・仕事や人間関係のストレスがある。
・寝不足、不規則な生活。
・足がむくんだりする。
・コンビニ食、外食が多い。 偏った食生活。
・タバコをすう (お酒を飲んだ時に吸うだけでも)。

そんな人は体内の酵素が大量に不足している可能性があります。

人間の体が正常な代謝をするのに必要な酵素。 現代人の体は、ストレス、寝不足、喫煙などが原因で新陳代謝が乱れており、基礎代謝だけでも酵素がどんどん消費されてしまうんです。 


酵素がとれる食品

・生野菜
・フルーツ
・漬物、味噌などの発酵食品

普段の生活からこれらの食品がとれていますか? 


酵素が足りないと体内に老廃物などがたまり痩せにくい体質となるため、ダイエットや運動をしても効果が出にくくなってしまっているのです。 

「お嬢様酵素」は数多くの雑誌にも紹介された、不足した酵素を補うことが出来る酵素ドリンクです。
たった48時間でキレイを実感! 発売から1年で10万本の売り上げを突破しています。

酵素は食べたものの消化、吸収を助け、体にたまった老廃物を排出する手助けをします。 
いわゆるデトックス効果というものですね。
便秘解消にも食物酵素をとることで、うれしい効果が。。 お通じの強い味方でもあるんですね。 

代謝のよい体を目指して夏までに美ボディ!てにいれませんか? 詳細はこちら↓↓↓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レディースサンダル売れ筋ランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。